【御礼】第9回 地蔵盆まんぷく供養 夢まつり


こんばんは!サポーターのズズです!

第9回目の蛍の会主催 「地蔵盆まんぷく供養 夢まつり」
今年も無事に終了しました!

元興寺さまをはじめとした、ご協力・ご支援いただいた全ての方々と、
今年の夢まつりにご来場いただいたお客様に、心よりお礼申し上げます。




さて、今年の夢まつりは、まさに夏日!

近ごろ話題のゲリラ豪雨にみまわれることもなく、快晴でした^^

そんな暑いなかのお祭りでしたが、家族連れの方から観光客の方まで、色々な方にご来場いただき、賑わいました♪

奈良の料理人による、こだわりのグルメ屋台のお料理に舌鼓をうつ人や、

奈良市吹奏楽団、琉球太鼓、琉球舞踊の華麗な音イベントに耳を傾ける、あるいはリズムをとる人、

サポーターとシールじゃんけんで白熱しているこどもたちなど、

お客様それぞれに、お祭りを楽しんでいただいているようすでした^^

そんな今年の夢まつりの1枚1枚の写真は、facebookの蛍の会ページに掲載してます♪
(去年同様、リンクの載せ方がわからずです・・・すみません><)


e0123209_128875.jpg



そして、夢まつり終了後には恒例のうちあげタイム^^

美味しい料理・お酒でわいわいしつつ、今年のうちあげは例年以上にアツかった!笑

胴上げにはじまり、なんと今が旬のスギちゃんが2人も登場してくれたり・・・

それ以降は参加した人のみぞ知るということで。笑 



最後に、今年の夢まつりにご協力いただいた方々、

そしてご来場頂いたお客様に、再度お礼申し上げます。



私、ズズは今年で夢まつりのサポーターを卒業しますが・・・(さみしいなあ)

来年は記念すべき”第10回 夢まつり”の年です。

今年以上にさらに盛り上がっていくつもりですので、今後も夢まつりをよろしくお願いいたします!


*ズズ*
[PR]
# by yumematsuri | 2012-08-25 22:43 | 夢まつり サポーター日記
夢まつり 2012  メニュー決定★
こんにちは
夢まつり本番が近付いていますね~

こんな直前になってしまい申し訳ありませんが
今回の屋台のメニューをお知らせします


●香炉里
・チキンカレー
・牛すじカレー
・アイスチャイ

●RAHOTSU
・炭火焼き(手羽先・タイ風ソーセージ・タイ風焼き鳥・豚腸)
・シンハービール

●東北名食屋台
・喜多方冷めん

●原木椎茸岡田屋
・乾燥椎茸

●ふぁんろん
・エビチリ揚げパン
・マーボーコロッケ
・春巻
・黒ウーロン
・ビネガーソーダ
・サツマイモフライ~メープル添~

●ふりぽんぬ
・ふりぽんぬ特製沖縄の食材を使った屋台料理

●ハンターナ
・スリランカカレー

●しゃらく
・冷こんにゃく田楽
・大和焼(スジ肉入たこ焼き)
・穴子の冷ひつまぶし
・手羽唐明太
・豚串

●花想花
・スイーツみたいなかぼちゃサラダ
・塩麹漬野菜のバーニャフレイダと和風タンドリーチキン
・花想花定番の豆乳プリン黒糖と黒酢のソース
・お得な3点セット

●SAKANAYA
・SAKANAYA流タルティーヌ(オープンサンド)
・シチリア風カポナータとたっぷり魚介類のクスクス仕立て
・トマトベリーとラズベリーミントのコンポート
・ベリーベリーsoda
・微発泡白ワイン(ポルトガル)
・花想花コラボ手まり寿司

●おくた
・マンゴー羊羹

●春鹿
・超辛口
・ときめき
・奈良の八重桜


今年も素敵なメニューが揃いました!

いっぱい食べて、いっぱい遊んで、夢まつりを満喫してくださいね★

ではでは、みなさまのご来場をこころからお待ちしております
[PR]
# by yumematsuri | 2012-08-21 19:28 | 夢まつり サポーター日記
夢まつり*2012

お久しぶりです!長らく更新できず、すみません><

遅くなりましたが…今年も夢まつり開催いたします!!

*******************************************************
地蔵盆 まんぷく供養 夢まつり
日時:8月24日(金) 11:00~16:00
場所:元興寺
*******************************************************

気になる今年の屋台メニューは、これから随時お知らせしていきます♪
そして、こちらが今年のチラシです*

e0123209_1195445.jpg


サポーターHちゃんにデザインをお願いしました^^夏色でポップな仕上がりです♪

気づけば、おまつり本番まであと1週間!少しずつ準備を進めてきましたが、これからが追い込み!

サポーター一同がんばります^^


*ズズ*

 
[PR]
# by yumematsuri | 2012-08-16 11:25 | 夢まつり サポーター日記



蛍の会~美味しいもので奈良を盛り上げたい!!~
by yumematsuri
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30